記事一覧

モトモト 5月号

こんばんは、ご無沙汰しております Y です。

前回、FAM本氏が紹介していた、モトモト5月号に掲載して頂いた

”5Lモンキーを4Lモンキーに変身させちゃいます。”と言う記事の追加ネタです。

タイトルが4Lモンキーへ変身なのですがっ・・・、
現在シートは4Lルックを急ピッチで開発中ですので記事内では4L純正を加工して取り付けています。

じゃあ、今は装着できるシート無いの??って話になりますよね。

でも安心して下さい!!5Lモンキーの純正シートが装着可のです。

装着画像はコレです↓↓↓↓↓↓

ファイル 41-1.jpg

ファイル 41-2.jpg

どうです??個人差はあると思いますが違和感も無く可愛くないでしょうか??

※車体&部品誤差によりキャリアとシートのクリアランスが狭くなる場合があります。
  (下画像の黄色の円で囲んだ部分を参照して下さい。)↓↓↓↓↓↓

ファイル 41-3.jpg

当社製4L レプリカ リアキャリアは若干の角度調整が出来ます (5Lフレーム用4Lフレーム用共に) ので

シートやテールランプとのクリアランスをお好みのクリアランスへ調整してご装着下さい。


5Lモンキーやゴリラも好きだけど、4Lルックも好き!!と言う貴方や

色々なスタイルが好きだけど、そんなに沢山バイクを増やせな~いと言う貴方、

またまた4Lモンキーが好きだけど程度の良い車両が無いし6V車両は電気系が心配だから

12Vの電気系が良いなぁ~等々、いろんな理由で悩んでおられる貴方!!

モトモト5月号の分かりやす~いとじこみ付録を参考にして是非、

”5Lモンキーを4Lモンキーに変身させちゃいます。”にチャレンジしてみて下さい。

5Lモンキー対応の4Lルックシートも完成した際は、改めてお知らせさせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい。

では今日はこの辺で失礼します。