記事一覧

花火??ダイナマイト??

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpgファイル 4-3.jpgファイル 4-4.jpg

 初めまして、SHIFT-UPの Y です。

さて皆様かなり暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

暑さに負けずバイクライフを楽しんでおられますでしょうか?

楽しんで頂いているようでしたら大いに結構ですが、事故等には十分に気を付けてバイクライフを満喫して下さい。

さて、しょっぱなですが皆様にクイズです!!

アップしている画像はナンだと思います??

ヒントになるかどうか分かりませんが、配線の色、本数が唯一の手掛かりかなぁ~と思います。

配線がヒントなんで電気系ですかねぇ~??
それとも新型の花火??
まさか新型のダイナマイト??????

さぁ皆様、色々想像してみて下さい。

答えは・・・・・・

近々発表したいと思います。

毎回こんな感じになるかどうかは分かりませんが、これからも宜しくお願いします。