記事一覧

新規開発

ファイル 31-1.jpg

今年初のブログアップ! (悲しい事に・・・。)
FAM本です。(変なオジサンではありません。)

明けましておめでとうございます。
本年もガンガン新製品を作って皆様を「あっ!!」と言わせていきますので、宜しくお願いします。

早速ですが、第一弾。

上の画像の部品を発売します。

部品足らずではありますが間もなく正式発表しますので、
乞うご期待。

皆様、何の部品か悩んでいて下さい。


それから、モンキーのキャッチタンクですが、
只今 試作最終段階に入っていますので、もうそろそろ発売になるかな・・・。

このキャッチタンクですがプレスで成型しているのですが、

実は

自社工場で:金型:まで作っちゃいました。
金型と言っても本気の金型では無く、簡易金型です。

悪戦苦闘の日々でしたが、何とか形になりました。

こちらも、乞うご期待!!