記事一覧

12/12 当社パーツ新しい組み合わせ

こんばんは、 Y です。

今回は ”NEO CLASSIC シート” を装着したデモ車へ

モンキ-トレールテールライト
       &
FRPリアフェンダーキットを装着してみました。

その画像がこちらになります ↓↓↓↓↓↓↓

ファイル 71-1.jpg

ファイル 71-2.jpg

ファイル 71-3.jpg

ファイル 71-4.jpg

どうです??個人差はあると思いますがシートとグラブバー&リアフェンダーのバランスが絶妙でスッキリしたリア廻りがイイ感じではないでしょうか??

何処と無くヴィンテージモトクロッサーのリア廻りにも見えるのは僕だけでしょうか??

グラブバー&リアフェンダーキットを合わせた今回のシートは ”カスタム NEO CLASSIC シート (品番:205102)” になります。

上図装着のグラブバーは調整範囲内でしたらお好みのポジションへ調整できる優れものです!!

固定式では無いのでシートとフェンダー間のバランスやタイヤとナンバープレート間のクリアランス調整が可能です。

FRPリアフェンダーはホワイトゲル仕上げですので車体に合わせてお好みのカラーへ塗装し車両との統一感を出す事が可能です。

クラシックなテールライトもセットになってお得なキットになっております。
※各パーツ単品での購入も可能ですので詳細は黒いカタログ 007ページ
・モンキ-トレールテールライト&FRPリアフェンダーキットの欄を参照下さい。

ファイル 71-5.jpg

良いねぇ~と思って頂いただけましたら是非よろしくお願い致します。

・スタンダード NEO CLASSIC シート (品番:205101)

・カスタム NEO CLASSIC シート (品番:205102) 共に価格は¥19,950-

・モンキートレールテールライト&リアフェンダーキット(品番:205093) ¥22,050- です。

それでは今日はこの辺で失礼します。