記事一覧

鈴鹿8耐

こんにちわ  FAM本です。

鈴鹿8耐に16年ぶりに「チーム紳助」が帰ってきますね。
しかも驚きなのが、チームスタッフがほぼ芸能人です。

ある意味ドリームチームですね。

僕のバイク人生は8耐を見て育ったと言っても過言では無いぐらいです。

昔はWGPなどに出場していた選手が8耐を走っていました。
ガードナー、ドゥーハン、レイニー、シュワンツなど。

NHKでもテレビ放送があるぐらい盛り上げっていましたね。

友人とレプリカ塗装をよく製作しました。
ヘルメットまでレプリカを買い、楽しんでいましたね。

ゲームセンターにも8耐の対戦ゲームがありました。
みんなでヘルメットを被ってゲームをしました。
懐かしい・・・。(かなりバカと思いますが。)

チーム紳助もイッパイ感動を与えてくれました。

サッカーのキングカズが被災地に体でメッセージを送った様に、今年の鈴鹿8耐は何かが起こりそうです。

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/