記事一覧

いよいよ年内ビックイベント最終!!

10月24日に今年最後のビック4ミニイベント

エンジョイ4ミニが迫ってきました。

皆さん準備は出来ていますか?未だ間にあいますよ!!

メーカー一同皆様のご参加お待ちしています。

http://ameblo.jp/enjoy4mini2010/

チケットは問い合わせの電話で確認下さい。

あかおぎイベント

ファイル 17-1.jpg

久しぶりにブログ書き込みます。

先日のあかおぎイベントお疲れ様でした。

雨スタートで大変でしたが、大健闘だったと思います。

その雨のせいで来れなかった方々は残念だったと思います。

また来年も是非参加しますので、皆さん晴れを祈って楽しみに

していてください。

その雨の中、途中で断念して雨が止んだので、また引き返しギリギリ

滑り込みで来られてお客様、本当にありがとうございました。

バイクがドロドロになってしまいましたが、メーカー一同喜んで

いました。記念に写真をアップしておきます。